マンション・ビルの管理に関する事なら株式会社ジャスティス

プライバシーポリシー

緊急事態宣言発令に伴う対応について

【2021-05-11 更新】

2021年5月11日

お客様各位

株式会社ジャスティス

緊急事態宣言発令に伴う業務対応について

拝啓 平素は弊社管理受託業務に多大なるご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

さて、福岡県に緊急事態宣言が追加発令される事となりました。当該宣言を踏まえ、弊社業務におきましても更なる感染防止策を講じて対応して参ります。

現時点におきまして、緊急事態宣言の対象期間である5月12日から5月31日までの期間につきましては、管理業務の提供範囲を下記のとおり変更または限定して対応させていただく予定としておりますので、お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.事務所業務について

業務時間の短縮や出勤する従業員を減らして営業する場合がありますので、お電話が繋がりにくい場合やご依頼事項の対応につきましても、通常よりお時間をいただく場合がございます。

2.管理員業務・清掃業務について

勤務時間や勤務日を変更して勤務させていただく場合があります。また、状況により勤務することが出来ない場合もございます。

※勤務する際には、お客様との接触を可能な限り控えるようにいたしますので、ご理解とご協力の程お願いいたします。

3.各種設備の保守点検・巡回点検について

対象期間中に予定している各種設備保守点検は、原則として通常通り実施をさせていただく予定ですが、今後の状況によっては延期等の可能性もございます。その際は、改めてご案内させていただきます。また建物巡回点検については、緊急事態宣言発令中は実施を控えさせていただきます。

4.管理組合の行事等(総会・理事会・消防訓練・各種説明会等)

理事長様とのお打合せの上、開催される場合は出来る限りの感染予防策に努めてまいります。

上記内容は、2021年5月11日現在の対応予定となっております。今後の行政からの指導、要請等により対応内容は変更となる場合がございますので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

以上